Bingo5停滞数字を狙って予想

Bingo5当選数字下一桁がそろう。

 

 下記の出目表を見て頂くと下一桁が2個以上揃う可能性が高い事が

 お解り頂けると思います。

 又、前半の下一桁 1~5 後半の下一桁 6~0 どちらにも出現

 傾向にあります。

 私は必ず前半・後半に下一桁を揃うように予想を立てています。

 

 出現した数字の横枠に色をつけ何個出現したかを現しています。

 ■ 3個揃い  2個揃い ■ 1個 

 下一桁が揃う傾向として、どちらかの数字が間隔の少ない数字

  が多く出現しています。

 

 その他ポイントとして

  例 前回21 31が当選した場合、次回隣の2 12 22 32又は5

    15 25 35が出る傾向にあります。

    (2・3個出現傾向に有ります)

 

f:id:tak1974225:20190903214656j:plain

 まとめ

  ・前半・後半も下一桁を揃えると当たる確率が上がる。

  ・揃える時は出現間隔の少ない数字を合わせると良い。

  ・前回揃った隣の数字出やすい。

  

  最近は出目表2枚を使って予想を立てています、成果は2・3

  ライン当たるようになりました。

  今後も予想を立てて行きたいと思います。

  ここまでご観覧頂き有難う御座いました。